【予想】フェアリーS

今週勝負予定だったシンザン記念は追い切りで2頭まで絞れたものの、馬場&展開読みきれず、パドック&返し馬も見れず、、、ということで回避。

B+のマルセリーナがしっかり伸びてきたんですが、レッドデイヴィスは差せず最後にオルフェーブルにも差され3着・・・。

ま、気持ち切り替えて資金をこちらに投入します。

・・・で、なんでイングリッドとピュアブリーゼの調教映像がありませんかレーシングビュアーさん。(汗)

すみませんもう少し考えますw

(追記は今夜か明朝)

【追記】

ダンスファンタジア、アドマイヤセプターの阪神JF組が揃って好枠を引いたものの、両者とも中山よりも東京とか京都の方が良い、かつ、折り合いを欠くタイプで全幅の信頼は置けないタイプ。

となるとやっぱりこの時期の牝馬戦では経験値を上位に。

◎ピュアブリーゼ

この時期の牝馬で牡馬混合戦で健闘していますし、中山マイルの経験値もこの中ではかなり上。

追い切り映像がないのでレース映像で判断ですが、葉牡丹賞で直線前が壁になって内に出してからの脚は中山向き。(審議対象でしたが)

牡馬相手にこれだけやれてるなら力上位と見ていいんじゃないでしょうか。

相手は4ダンスファンタジアとのワイド1点か、気になる気になるディープ1勝馬の12イングリッドあたり。

 

と煮え切らない感じですが、来週の日経新春杯までは省電力モードです(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中