【回顧】日経新春杯

フォトパドックはこちら

追い切りはこちら

パドック、カメラ位置悪くしかも1頭あたりだいたい3秒位しか映してもらえずざっとしか確認できませんでしたが、

ルーラーこの出来なら頭来るだろうと。相手はビートブラックのワイド1点でよかろうもんと。ローズは出来落ちやろと。

単勝8 3.2倍 ×¥5,000 的中

ワイド8-13 ¥5,000

ハンデ差もありますが完勝でしたね。追い切り評価でAつけたのにヒルノ押さえてないなんて何やっとんねんて感じですがw

引き続き来週も頑張ります。

広告

【回顧】日経新春杯」への2件のフィードバック

  1. こんばんはー!
    的中おめでとうございます♪
    twitterのこといろいろ教えていただき
    ありがとうございました!
    まだ、細かいところはよくわかってないんですが、
    ぼちぼちやっていこうと思います。

    • >gachalingoさん
      ありありです&どういたしまして&そちらでのご紹介いろいろありがとうございます!

      twitter歴まだ1年ちょいですが未だに僕も使い方がよく判ってない部分もありますw
      良いクライアントソフトとかお教えしますよ〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中