今週の追い切り

まずは根岸S

B ティアップワイルド 坂路真っ直ぐ。追っても加速感なく持続的に脚を使うのがよさそうで、実際1400mはそういうラップになりやすく。条件好転。

B ケイアイガーベラ 一週前栗東で50.7-11.8の映像が見れると良いのですが、美浦に早め入厩して最終追い。ちょっと控えめな最終追いなのでこの評価。

B ダイワディライト 2頭併せ内で軽く仕掛けられるとハミ取って相手を突き放し先着。ピッチで奇麗なフォームで好感。デキ落ちなし。

B− ダノンカモン ティアップワイルドほど持続感を感じられなかったですが、この条件は合うはず。

C セイクリムズン ラスト1Fもう少し推進力が欲しい。

C ダイショウジェット 一瞬よいかなと思いましたが手前替え過ぎ。瞬発力勝負になれば。

D サクセスブロッケン 首が高い。もっと推進力ある感じになってくれば。

買うつもり無かった京都牝馬Sw

B ショウリュウムーン 勝負所でいつも遅れる馬で、それは大トビでジワジワとしか伸びないのが原因なのですが、今回坂路で好時計連発。追い切り映像を見ても着地ブレブレで上がってきますが追い切り通りに走ってくれれば淀の下り坂を使ってズブい面をカバーできる可能性あり。一発注意。

B ブロードストリート PTA(ポリトラック当てにならない)ですが動きそのものは良く感じました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中