2/5 エルフィンS

サクっと土曜の展望兼予想を。といっても仕事なんでこれだけですが。

京都9R エルフィンS(芝外1600m)

打倒レーヴディソールに名乗り出るのは誰だ?みたいなレースですが。

◎ノーブルジュエリー

弱面新馬を離して勝っただけの1400特化ホース、という疑惑もありつつ、追い切りCW馬なりでラスト11秒台ってのは中々ないのでちょろっと手を出してみますw 新馬戦弱メンを突き放して勝った1戦1勝馬の1倍台なんて絶対手を出しちゃ行けないと思いますけどw

相手を考えるなら堅実に伸びてくるであろうケイティーズジェムと1週前が絶好でした(最終追いはgdgdでした)マルセリーナ当りに流すのが美味しそうですねw まあホントはグルヴェイグあたりが来てワンツーというのが一番奇麗な形なんでしょうけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中