2/6 【前日予想】きさらぎ賞

※パドック返し馬次第でガラッと印が変わる可能性があります。前日時点での印という事でご容赦。

【京都11R きさらぎ賞】

◎ウインバリアシオン 京都向きの肩の傾斜、トモ高。追い切りもまずまず動けてると思いますし、前走より条件好転で。

○コティリオン 追い切りからは全く評価してませんが、完全にPOG1位の思い入れですw 坂路で動かない→それなら下り坂を使える京都外回り、ジョッキーの手替わりで上手い事運べば、という先週のショウリュウムーン的思考で淡い期待をw

気になる馬 オルフェーブル・メイショウナルト・トーセンラー まあこの辺はパドックを見て上げ下げで。天下のフジテレビさまならやっていただけると思ってますけどー(棒読み)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中