【回顧】共同通信杯

予想はこちらでした → 【予想】共同通信杯

結果

1着 ○ナカヤマナイト

2着 ユニバーサルバンク

3着 ディープサウンド

4着 ◎ベルシャザール

3時半前まで出かけておりまして、ギリギリパドックをチラ見しただけなのですが、フジで上位人気4頭だけパドックやってましたね。(上位人気だけってのもどうなんだという気がしますが、先週までよりは半歩前進)

ダノバラ消し、ナカヤマナイト絶好、サトノオーまあまあ、ベルシャも良し。

この時点で「ベルシャこの出来なら単1点でも大丈夫でしょ」と事前購入のまま買い足しなしでいざレース。

ゲートイン時の輪乗りで、ベルシャのゼッケン下に大汗を確認。「うわ・・・ヤバい。」と思ったが時すでにお寿司。

スタートと同時にトモ落として行き脚着かず後方→ポジション上げた分だけ脚使って最後伸びきれず4着…。

「負けて強し」とはいえ負けは負け。今回は勝った馬が素直に強かったと脱帽です。次は果たして皐月賞を目指すのかマツクニローテで毎日杯からNHKマイルを目指すのかは判りませんが、次戦以降も見限れないと思います。

 

さて来週からはグリチャHD加入だぜ!気合入れて追い切りも見れるぜ!ヒャッハー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中