【予想】皐月賞

単勝候補

ナカヤマナイト

ステラロッサ

ベルシャザール

トーセンラー

敢えて1番人気サダムパテックを嫌う暴挙w でもゲートがそれほど良くはなく、出して行くと必ず掛かるこの馬にとって内枠は実はあまり良くないのではないかと思うのですよね。それならば隣の馬番で前走まさに府中皐月のシミュレーションとなり、中間の立ち写真がとても立派で魅力的だったナカヤマナイト、そのナカヤマナイトの共同通信杯の時計に、前の週の未勝利戦で0.1秒差(前が詰まりつつ)で、追い切りもゴール板後しっかり追えて反応も出来てたステラロッサ、ダイワメジャー@秋天のような乗り方をイメージしているであろう本日これ一鞍のみのアンカツさんに、この中間ミホノブルボンかと思わせるようなハードな調教(1日4本のブルボン様の半分以下ですけどねw)ベルシャザール、そして追い切りでは一番よく見え、つくづく枠とこのトラックバイアスが残念なトーセンラー。この辺を単勝候補にして明日の返し馬まで悩み通してみたいと思いますw

※ 若駒戦の密かな愉しみ(http://wakagoma.com)にて、僭越ながら対談をさせていただいております。

もしよろしければ、予想を一服入れたい時に、コーヒーでも飲みながらご覧下さいw

【予想】皐月賞」への2件のフィードバック

  1. ワシもツイターでつぶやいた記憶だが、オルフェ良かったよね。
    馬柱のパドック印は、ナカナイ・オルフェ・ラー油・・・

    そして、リベルタスに印がついておりました!(爆)

    しかも、買って出てきた馬券がサダムパテックという。
    なんこれw
    携帯で買う時は注意しましょう!

  2. まさかの買い間違いですかw
    パテックも最後そこそこ伸びてきてはいるんですけどねー。
    池添があんなインピタからちょい外出してという器用な事できると思ってませんでしたw
    オルフェーヴル君と池添に脱帽ですw

コメントを残す

