ROUNDERS

素敵な本が出来たようです。

『ガラスの競馬場』の治郎丸隆之さんと、『半熟卵の冒険』のgachalingoさんが素敵な雑誌を作り上げました。

好きな競馬のために雑誌をたった2人で作ってしまう。この熱意とこの情熱をぜひあなたにも味わって頂きたい。

「四の五の言わずにとりあえずサンプル見せろ」という方はこちらをご覧下さいw

『ROUNDERS』は5月13日発売です!

広告

ROUNDERS」への2件のフィードバック

  1. あめすぴさん、早速の告知ありがとうございます! 
    頑張ってvol.2以降も続けていきたいなと思います。
    引き続き、応援よろしくお願いします。
    ダービー前後はお仕事の都合、大丈夫ですか?

  2. どーもです>がちゃさん
    早速僕も1冊頼みましたよ^^

    ダービー前後はですね~、土曜日中は多分月末進行なので出勤ですが、土曜の夜以降であればフリーになるような形で現在スケ調整しております^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中