The Derby.

 

 

おらっしゃー。

 

…。

 

これだけなら格好よかったんですけどねえ。

 

 

 

 

単勝に寄せきれなかったりコティリオンに手を出してしまうあたりがまだまだ甘ちゃんですな。

 

パドックでよく見えたはベルシャ、上位評価平行線でオルフェ。この2択。

返し馬ではオルフェが抜群。馬体派の先輩2氏も思わず「うわぁ…決まりやん」の一言。

 

まあ,今思い返すといろいろ諸事情とか邪念が入りコティリオンを買ってみたりとか、3時20分あたりからの逡巡が非常に見られる馬券ですな。

素直にパドック上位でワイド10000円寄せておけば今頃差し引きプラ6万っすからねえ…。

 

勝った馬の清々しさとともに、己の未熟さを思い知らされたダービーでありました。

来年はみんなにフカヒレ奢れるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

The Derby.」への3件のフィードバック

  1. 現地乙!

    プラスで帰れる分だけヨシとしましょうよ。

    byカスリもしなかった人より

  2. >鉄拳さん

    ありがとうございます!

    とりあえずババを引かなかっただけでも良しとします。。。
    僕も現地からツイート出来れば良かったですけどね。。。

    とりあえず僕らの勝負は来週ですw ドラフトがんばりましょう。

  3. ピンバック: 2011年 日本ダービー « ローランの歌

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中