勝負のCW追い

【宝塚記念 1週前調教】

AA ドリームジャーニー

前肢が不安だという話でここ最近は坂路にばかり入れていたドリジャがついに、ついに!CWで時計出しました!

単走ながら7F長めを98.9-3F38.7-1F11.6の時計もさることながらこの躍動感とゴム毬、いやスーパーボール((C)エノさん)のような弾けっぷり。あの強かった一昨年の出来にかなり再現度は近いんじゃないかと思います。これで来週の追い切りでどういった動きを見せるか注目ですね^^

 

広告

勝負のCW追い」への2件のフィードバック

    • >エノさん

      おーどもです!
      池江センセ自ら跨ったんですね。気合入りすぎですw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中