調教欄だけで単ヨカ(7/2(土))

2歳戦は若愉の方を中心にやってますので、こっちではメモ書き程度にCW追いの好調教馬をセレクトしていきたいと思います。なにぶん映像がないので数字上のみでのピックアップとなりますが。題して「調教欄だけで単勝ヨカろうもん」ですw

土曜出走分 追い切り注目馬

(京都7R 3歳未勝利)

トーホウストロング CW 鮫島良 81.5-65.3-50.8-37.1-11.8 一杯追伸る 3ヨカ

ロードアリエス(古1600万)一杯の内を0.8秒追走0.7秒先着

マジンプロスパー(京都10R 丹後半島特別) 4ヨカ

CW 助手 6F80.4-64.3-50.6-3F36.6-1F11.2 一杯追い伸る

===================

今週の栗東CWはかなり時計の出る馬場だったようで、全体時計もしまいの伸びもいい馬が多いですが、その中でも2頭をピックアップ。

特に10Rマジンプロスパーは同クラスを勝っての降級+開幕週の逃げ先行馬なので多分1番人気だと思いますが、もともと調教駆けする馬が今回さらに終いの伸びを見せていると言う事で今回も勝ち負け。

7R未勝利戦のトーホウストロングは初出走ながら古馬準OPと併せて大幅先着の好内容から。競馬場に来てどうなのかは全く未知数ですが、パドック、返し馬等で判断出来ればと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中