小点数だけど絶対に当たらないWIN5予想

もともと5重勝なんて当たるわきゃないと思っているのですが、キャリーオーバーらしいので試しに買ってみますw

といっても、知ってる馬が殆どいないので人気サイドになってしまってますがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

京都10R ツルマルスピリット、ミッキーバラード

中山10R ヤングアットハート

函館11R カレンチャン

京都11R リディル

中山11R カフナ、マイネルラクリマ、フレールジャック

========================

最初の2Rはホントに判らないのでJRDBの新聞見て降級馬+今日乗れてたピンナを選択。

函館メインはカレンチャン、これは追い切りで。函館のウッドであれだけの時計出す馬はそういません。

京都メインは元PO馬リディル。初重賞獲った舞台で元の主戦小牧に戻って賞金加算を期待。

最後の中山メインはこの3頭の内どれかが来てくれれば。

 

まあこんな感じで。これでもキャリーがあるから10万くらいつくんですかね?w

 

 

 

広告

小点数だけど絶対に当たらないWIN5予想」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中