【フォトパドック】函館2歳S

こちらではお久しぶりですw

twitterばかりでこっちがおろそかになってますね…すみません。

2011世代初の重賞ということで久々ながらもリハビリがてら更新していきます。

ファインチョイス 若若若


目に付いたのはファインチョイス。いかにもスピード体型という造りでこの距離が一番良さそう。新馬のパドック映像で見た印象よりもトモがかなり確り身が詰まっていて、厩務員さんの陰で見えづらかった前躯の造りもこんなに立派な造りしてたのかといい意味で驚きがありました。ただ立った繋をしているし、追い切り映像を見るとかなり回転力系の走りなので追ってどこまで、というか飛ばしていって粘れるかどうかというところでしょうかね。

馬券的にはファインチョイスと追いきり良かったエクセルシオールの馬連1点で良い様な気もします。今のところは。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中