東京サラブレッドクラブ2013年募集馬全頭チェック 〜シンボリクリスエス・ネオユニヴァース産駒〜

========================================

はじめに

管理人による診断はあくまで個人の一意見によるものです。馬はその成長や育成方法によって如何様にも変わりうる生き物です。皆様がこれを読んでもし出資を決断される一助になるのであればそれは私にとっても光栄な事ですが、それによって生じる責任はあくまで個々の責任に依るものだと言う事を予めお断りしておきます。

========================================

 

ヘブンリークルーズ12

シンボリクリスエス産駒です。背っ垂れ気味、前弓脚、トモはまあまああるのでそこでなんとか。

 

ブレンダ12

シンボリクリスエス産駒です。正面からの動画だと右前の球節から下が外向きに接地しますが上手い装蹄師さんについてもらうのを願いましょう。

 

サヤカ12

ちょっと前脚の付く位置が悪く前脚の出が窮屈になりがちなんですが、体躯の大きさであったり背中であったりトモであったりでのパーツパーツは良くまとまりが良い一頭。腰ブレも殆どないので順調に育ってほしいですね。

 

シーズアン12

血統の人に聞くとキビキビサクサク中山小回り鬼ですよー、という評価を聞くのですが歩かせると言葉悪いですがやや鈍重な、というか、動きが大きいのでむしろ淀の下りとかを走らせた方がいいんじゃないかという気すらするネオユニ産駒。性能その物は多分高いと思いますのでネオユニ牝馬だから、ということで嫌われるのであれば案外お買い得だと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中